Blogブログ

2024.05.27

Group Fight APR24 解禁まで残り5日

皆さん、こんにちは(^o^)

フィットネスの久保です(^^)

連日お届けしておりましたMOSSAプログラム新曲APR24の紹介ですが、今回は最後の紹介となりますGroup Fightです。

Group Fightはボクシング、空手、Muay Thai、キックボクシングを組み合わせた真の格闘体験ができるプログラムとなっております。

そんなGroup Fight APR24 のワークアウトでは『脚』に主な焦点を当てていきます。すべてのピークが 下半身のコンディションを整えることに重点を置いていることに加えて、全体を通して下半身に特に焦点を当てた設計になっています。下半身を使うことで、いつも以上に汗をかく、パワーが高まる、健康的になるなど様々な恩恵を受けますよ

パンチ一つにしても、その動きは下半身から上半身へと作られておりますので、どっしりと安定した下半身を作っていきましょう(^^)/

 

そんな新曲APR24の解禁は、

6/1(土)15:50~16:35 GURO・NAO

6/4(火)21:15~21:45 GURO・NAO

となっております。

皆様の多数のご参加をよろしくお願いいたします(^^)/

LET'S MOVE!!